2008年03月10日

ピコピコノスタルジー・2

※「音ネタ」カテゴリのお断り
このカテゴリの音楽ファイルは不定期に削除します。サーバ容量の都合から、古い音楽ファイルを置きっ放しにできないためです。
 
  
 


ピコピコノスタルジーの記事にある「万感吟遊」に、チビロボKAITOをのっけてみました。
この曲とKAITOにかっこいいイメージを持ってくださっている方は、聴かないほうが良いかもしれません…と一応、気弱な注意書きを添えさせて頂きます。


どうでもいい事ですがこれをネタにトーク付き動画を作るとするならば、タイトルは

喋らせてみた「よく分からないラジオ・番外」 壊れかけのKAITO

にしたいです。
絶対やりませんが(笑)


posted by F.Koshiba at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 音ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、思わずコメント失礼します。nekoyaと申します。
わんだらPさんの曲大好きで、万感吟遊もそのひとつです。
背中を感じさせる、渋くて格好良い兄さんだというのがこちらのKAITOの印象なのですが、機械音痴だったり、ロボっぽいのも良いですね。同じ方が同じソフトを使用しても、こんなにも印象が変わるのか!と新鮮でした。

壊れかけのKAITO、やらないのですか……。勿体無い。聞いてみたかったです。

海の曲、楽しみにしています。
それでは失礼します。
Posted by nekoya at 2008年03月10日 20:05
すみません、陰からといいつつ…;
ピコピコ吟遊、DLボタンに甘えてDLさせていただいてしまいました。
伴奏の音がとても懐かしい感じで…こういうちょっと昔っぽい?音って何故だか和みます。いつもと違う系統のKAITOの声も、この伴奏にマッチしていて楽しいです。KAITOは本当に幅が広いですね。
伴奏然り、KAITOの声然り、音によって印象がガラリと変わるんだなぁ、と驚きました。

壊れかけのKAITO、というのも楽しそうですね。お聞きできたら嬉しいですが、おとなしく雰囲気を想像するだけに留めておきます(笑)

制作なさっているという新しい曲も楽しみにしております(^^)

あと、別記事のコメントについてここに併記して申し訳ないのですが一つだけ…「石ころぼうし」にものすごくウケました(笑)

それでは、乱文失礼いたしました。
Posted by 瀬田織也 at 2008年03月10日 21:51
あああ、嬉しくってつい3回目のコメント書いてしまいます。
ピコピコ吟遊、楽しみに楽しみに楽しみに待ってました!
毎日iPodの「F.koshiba」プレイリスト内の曲をシャッフルしながら通勤してるのですが、いつもピコピコ吟遊が来ると吹き出しそうになるのを堪えてました。明日からは歌付きも聞けるのね…電車の中で声を上げて笑わないようにしなきゃ。
それにしてもチビロボKAITOかわいすぎる…!!
壊れかけのKAITO、もし動画に上がる日が来たら「バカイト」タグを付けに飛んでいく所存であります(笑)。
Posted by あうし at 2008年03月10日 22:01
nekoyaさん>

初めまして、こんにちは。
曲を好きと言って頂けて嬉しい気持ちと、何だか申し訳ない気持ちが広がりました(笑) あの伴奏に合わせて声を作ったらすっかりネタものに…。

いま壊れかけているのは自分の方ですorz
ラジオはできませんが、代わり(?)になるしょうもないものは上げる予定でいます。

新曲制作がんばります、ありがとうございました!


瀬田織也さん>

陰からと仰らずに何度でもお越しください。
ピコピコお持ち帰りしてもらえて良かったです。KAITOはほんとに、いろんな声が使えるんだなあと思います。
ラジオシリーズは、もう喋らせるだけの根性がないのでなかなか難しいですorz

新曲の事も気に留めてくださってありがとうございます!
石ころぼうしは、あの漫画が好きなのでごく自然に妄想が湧いて出ました(笑)


あうしさん>

回数気にせずどうぞ書き込んじゃってください。
そんなに楽しみにしてもらえていたんですか! 遅くなりましたが出来て良かったです。
それでもってシャッフルの不意打ちでピコピコが鳴るわけですね…チビロボKAITOはどうみてもバカイトだと思うので、その際にはタグお待ちしています(笑)
Posted by fkoshiba at 2008年03月13日 23:54
たまらずコメント入れさせていただきます。
チビロボカイトのピコピコ吟遊かわいいです!
ありがたくDLさせていただきました。
iPodに入れるときのアートワーク用にドット絵KAITOを描こうかなw

新作も楽しみにお待ちしています。
Koshibaさんのペースでがんばってください。
Posted by PETZ at 2008年03月16日 19:38
PEZさん、こんにちは。

コメントとピコピコ吟遊のお持ち帰り、ありがとうございます!
このKAITOは確かにドット絵が似合うと思います(笑)

新曲も残りあとちょっとの作業、頑張ります!
Posted by fkoshiba at 2008年03月20日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。