2008年01月29日

ピコピコノスタルジー

※「音ネタ」カテゴリのお断り
このカテゴリの音楽ファイルは不定期に削除します。サーバ容量の都合から、古い音楽ファイルを置きっ放しにできないためです。
 
  
 
「がしそふと」さんの「GXSCC」というMIDIプレーヤーが好きで、自分で作ったのや他所でもらってきたMIDIファイルを度々再生させては、懐古サウンド(?)に和んでいます。
万感吟遊もMIDIで吐き出したのを再生させたら、こんな感じになりました。


ベタ打ち&ロボにしたKAITOの声を合わせてみるのも楽しいだろうか…などと凝り出すとまた延々夢中になって遊んでしまのでここは控えます…。


※続きの記事
ピコピコノスタルジー・2


posted by F.Koshiba at 17:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 音ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。ニコニコでこっそり応援していた者です。

ピコピコ吟遊のあまりのカワイさに米せざるを得ませんですwwDLが貼ってあったので勝手ながら頂きました。こっそり楽しみます。
自分もkaitoにわんだらPさんのように歌わせたいなぁ…と思いつつ、まだ「○○踏んじゃった」(ニコに上げたもの)とかしか歌わせてないので、非常に勝手ながら目標にさせて頂いております。

これからも頑張って下さい。後ロボkaitoのピコピコ吟遊は是非聴きたいですwww
Posted by 四弐号機 at 2008年01月30日 19:39
 はじめまして。某ニコニコでわんだらPさんをこっそりストーカーをしている者です。
 KAITOではネタばかり見ていたのですが、何の気なしに「万感吟遊」を聴かせていただき、それ以来すっかり本気な兄さん主義になってしまいました。特にわんだらPさんはKAITOの歌声だけでなく、曲も大好きです。本気で素敵にかっこいいと思います。
 これからも素敵な音楽を作って、兄さんに歌わせてやって下さい。ずっとストーカーしています!

 それでは。
真昼の歌に続く新曲もわくわくしながらお待ちしております!
Posted by ありあり at 2008年02月01日 01:04
四弐号機様>

応援ありがとうございます!
ピコピコ吟遊、どぞどぞお持ちください。
「○○踏んじゃった」は、私の観たその動画が四弐号機様のもので誤りなけでば良いのですが、もし違っていたらすみません。途中まで笑い堪えてたのに、レンマジ切れたのとこで堪え切れなくなりました(笑)
自分の場合、KAITOの歌わせ方はひたすら自分の好みで自由にやっちゃっているので、目標に〜と言われると「い、いいんかな」とどぎまぎしてしまいますが、でもとっても嬉しいです。
ピコピコロボKAITO吟遊は、また気が向いたらやってみたいなあと…。


ありあり様>

ええっ、ストーカー…(笑) いえいえ、追って頂けるのは嬉しい事です。いつも有難うございます。
歌、曲ともに認めて頂けているのだなあと思えました。
まだまだ拙いながら、その時その時に出来る精一杯を心掛けますので、どうぞこれからも見守ったってください!
Posted by fkoshiba at 2008年02月01日 23:42
どうも、勝手ながらニコニコとピアプロで応援させていただいております。
バKAITOも好きそうでしたので、いつか来るかと待ち構えておりましたら、そうきたかwwという感じで、まったく予想外でした。
同日に動画の方UPされていた「わだつみ」とのギャップがまた楽しいです。
今後は両方の路線で応援させていただきます〜
Posted by metalvan at 2008年03月27日 00:44
metalvanさん、こんにちは。
ネタ系は、笑いのセンスがないので自分ではなかなかできませんが、好きですよ。ギャップも楽しんで頂けて何よりです!
これから何をしてしまうかはもう自分でも分かりませんが、どうぞ温かく見守ったってください(笑)
Posted by fkoshiba at 2008年03月27日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。