2009年12月06日

サンタクローズ

ああああヘッドフォン1コ壊れた…寿命かな、よりによって一番使用率の高いやつ。
お店にないしサンタさんサンタさん!
お願いしたって悪い大人んとこにはトナカイのソリに乗って来てくれません。
仕方がないのでトラックのサンタさんを静かに待ちます…。

「Silent Xmas」、2009年版です。



今は、先日歌詞を掲載した曲を制作中。
当分作る気なかったのに、始めてしまいました。
骨組みは出来ているのでできれば年内に完成させてしまいたいところですが、厳しいです。
posted by F.Koshiba at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンタさんになりたいw
ルカの曲楽しみにしてます
Posted by rinen at 2009年12月06日 07:13
久しぶりです愛菜です(・ω・)ノ
サンタクロースか…小さい頃は信じてた人が多いですよね〜
私は信じてたのか信じてなかったのかよくわらないんですが、プレゼントくれるのは知ってる人でそれと別にサンタクロースが居ると思ってましたがw
貰えるならクリスマスにボカロが欲しい…特にKAITO
今年は受験生なもんであんまり楽しめないのですが…動画サイトのボカロ達のクリスマス曲で一人楽しみますねw
作曲大変でしょうが頑張ってくださいね。楽しみに待ってます∩*^ω^*∩
Posted by 愛菜 at 2009年12月06日 19:20
はじめまして!いつも楽曲を楽しませてもらってます

サンタさんはアマゾンにいる…orz
でも「Silent Xmas」聴けるので大丈夫です!
歌い手がふえて毎年にぎやかになっていきますねw
一足早いクリスマスプレゼントをありがとうございました!

Posted by ぺー at 2009年12月07日 22:57
rinenさん>

もう自分がサンタな立場になってしまいました。
曲がんばって制作中です〜。


愛菜さん>

サンタクロースは幼稚園の時まで信じてました。
「サンタクロースはおとうさんとおかあさんなんだよー」と友達に言われ、そんなはずはない、とひとりムキになって反論していた思い出があります(笑)
今年受験されるんですね、そちらもどうか頑張ってください!


ぺーさん>

はじめまして! いつも聴いてくださって有難うございます。
トラックサンタさんは早々にヘッドフォンを届けてくれました。
「Silent Xmas」は手持ちのボーカロイドが増えるごとにパート分けし直して、毎年作り直すのが恒例になってきてます(笑)
クリスマスプレゼントになれて良かったです!
Posted by F.Koshiba at 2009年12月11日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。