2009年08月12日

動画3つ

この夏投稿した動画です。
 
  
 


がくっぽいどコンテスト投稿作。
以前投稿したものでの参加を薦めて頂きましたが、せっかく参加するなら新しいものでと思い、作りました。
イラストはロデオんさんにお願い致しました。有難うございます!
動画だとどうしても画質が悪くなってしまうので、コンテスト終了後、改めて高画質のイラストを紹介させて頂きます。
曲についても、またその時に書こうと思います。





「日照雨」の修正版。
力不足でどうしても納得できず、何度も修正を重ねている曲のひとつです。
他曲との音質の統一感も考えて、同人CDに収録するものはまた手を加えているかもしれません。
投稿者コメントにも書きましたが、動画は今回、エコノミー回避なしの高画質版となっています。
うむさんが改めて作成してくださいました、有難うございます!
もう少し書きたい事があるのですが、また後日に。





「よくわからないラジオ」コラボ編。
元々ラジオ動画にしようと思って歌わせたものの、半ばでボツにして過去ブログに載せたネタを、改めて動画に使いました。
うむさんがたくさん描いてくださったイラストがとにかく豪華です、しょーもない曲を感動的なものにして頂けた気持ちに!
重ね重ね有難うございます。
ちなみにKAITO・ミク・がくぽ、と当方の所持ボカロを出しているわけですが、ルカがいないのはこの音源を作った時にはまだ持っていなかったからです。

おまけのファイルも良かったらどうぞ。拍手御礼に置いてあったのと同じものです。
うた:初音ミク

わかりやすいボーカロイドのうた トイミックス



グリムスキーワード:みず
posted by F.Koshiba at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。