2009年02月11日

手作りの

クリスマスに描いて2日間ほど入れていた拍手絵。
当ブログの拍手御礼ページは、ネタがないので更新頻度がものすごく低いです。すんません。

xmas2008



ほか、バレンタインネタでラクガキ。

ふたコマ・5-1
 
  
 
ふたコマ・5-2

菓子類は特に、手作りすると全部自分で食べてしまいたくなりませんか。
製造過程の香りが罠すぎて。
posted by F.Koshiba at 00:36| Comment(4) | TrackBack(0) | VOCALOID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ…男組w
やっぱりミクロボも頭からなんですね(笑

そしてそれぞれにチビロボがいるのに和みました。
それぞれの製造過程のあまりパーツで出来るのでしょうか。
新しいボカロが出るたび増えますね、癒されます。
(´ワ`*)クリスマスのロボ達も可愛いです!
Posted by ひょーご at 2009年02月11日 00:56
ちびミクもやっぱり頭から食べるんですね。でもそこがちびロボのかわいい所だと思います。(^^)
わんだらさんの曲をボカロで数曲カバーしたいのですがよろしいでしょうか?
Posted by 守口大根 at 2009年02月11日 11:54
初めまして いつも楽曲を聞かせていただいてます。
手作りのお菓子を自分で食べてしまいたくなること、かなり身に覚えがあります(笑)

やっぱりチビミクも頭から食べるんですね。そして男性陣の反応がw
毎日こうしてほのぼのと楽しく過ごしていそうだなあ、と想像してみたり。
可愛いイラストありがとうございました!
Posted by 長月桔梗 at 2009年02月11日 14:51
ひょーごさん>

チビロボ達は本体の余りパーツでできたオマケと思わせつつ、ライトや携帯電話にもなる万能ロボだといいなと思ってます(笑)


守口大根さん>

クリオネっぽく、みんな頭からとなってます。
どの曲でもボカロカバーどうぞ!


長月桔梗さん>

初めまして。いつも聴いてくださって有難うございます。
特に空腹の時は作っちゃだめだと思います。菓子…。

このチョコが試作品で、次にちゃんとプレゼント用のが作られるとかだったら救いがあるんですが(笑)
よくわからない家ながら平和ではありそうです。
Posted by F.Koshiba at 2009年02月11日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114021082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

