2008年12月01日

プレゼントが欲しい

たぶん今年最後の落書き:クリスマス編
遠回しにプレゼントを催促してみたチビロボ。

ふたコマ・4-1
 
  
 
ふたコマ・4-2

彼らの今年は、サンタクロースを探す旅で終わりそうです。
これがKAITOの壮大な冗談で、帰途にちゃんとプレゼントを渡している事を願います。
posted by F.Koshiba at 19:49| Comment(7) | TrackBack(0) | VOCALOID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて壮大すぎる冗談!!(笑)
というかチビロボさんの為にどうか
冗談でありますように……!!

そして万感吟遊殿堂入り、おめでとうございます。
Posted by とり at 2008年12月03日 21:52
旅カイト、いつもチビロボに振り回されてるかと思いきや、意外とチビロボの方も振り回されてるんですね!なんて素敵なコンビだろうw

それから万感吟遊殿堂入り、立ち会わせていただきました。本当におめでとうございます!
Posted by aushi at 2008年12月04日 00:39
壮大すぎてもはや、真面目かただの冗談か区別できません!(笑)
陰ながらアイスを頭にのせたチビロボ君から笑いを頂いておりましたが、一人と一体が組むと笑いと和みが生まれるんですね。素敵なコンビです。
チビロボ君に無事、プレゼントが渡ることを願っておきます。

追伸:万感吟遊の殿堂入りおめでとうございます。初めて聴いたKAITOがあの曲で本当によかったです。
Posted by 白神 at 2008年12月04日 13:22
とりさん>

現地でKAITO扮するサンタクロースに会えるんだと思います、多分。

万感吟遊お祝い、どうも有難うございます!


aushiさん>

チビロボとKAITOは、どっちでもボケに持って来られるので妙に描きやすいです。

aushiさんもあの場にいらっしゃったのですね、どうも有難うございます!


白神さん>

真面目か冗談か…については
実は最初大真面目で、現地に着いたあたりでようやく「ああそういう意味だったのか」と気づき、冗談だった事にしておこうと途中から取り繕ってたりするパターンもありかなと思ってます(笑)

万感吟遊へのお祝いも有難うございます!
Posted by F.Koshiba at 2008年12月06日 02:12
こんばんは!
万感吟遊殿堂入りおめでとうございます!
思えば初めて聴いたKAITO曲だったんです。本気で聴き惚れて、プロではない人が作った曲だと後で知って驚いたのが約1年前のことでした。この曲に出会えて本当に良かったです。

そしてチビロボとKAITOのチグハグコンビネタ大好きです。可愛いなぁ、チビ! お持ち帰りしたいくらいです。この後ちゃんとプレゼント貰えるといいですね・・・ww
Posted by ありあり at 2008年12月07日 02:29
コメント失礼します。
凄く和みました!
Pによって、違うキャラクターのように個性があるのがKAITOの良い所だと思いますが、わんだらさんの旅KAITOも凄く個性的で大好きです(*´∀`*)
本当に良いコンビで(笑)

そして、今更でお恥ずかしいのですが、
ピコピコ吟遊PV描かせて頂いた報告をしたものですが、本家動画からのリンク、有り難うございました…!
Posted by ひょーご at 2008年12月07日 12:46
ありありさん>

お祝い、有難うございます!
この曲に出会えて良かったと言って頂ける度、この曲を作れて良かった、と思えます。

チビロボはプレゼントもらって、トナカイのソリは無理でも犬ゾリに乗せてもらったりして楽しく遊んで帰ってくるんじゃないかと思います(笑)


ひょーごさん>

お久しぶりです。
KAITOは声から性格付けから、個性を確立されているPさんが多くて面白いですよね。
自分とこのKAITOコンビも和みになれれば幸いです!

元がとっても時間かかってない作画なので、本家といっちゃっていいものかと思いますが(笑)
まさかPVを作ってくださる方が出るとは思いもしてなくて嬉しかったです。
ほんとに楽しい作品を有難うございました!
Posted by F.Koshiba at 2008年12月08日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110521868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。