2008年08月28日

楽しいヤケクソのススメ

※「音ネタ」カテゴリのお断り
このカテゴリの音楽ファイルは不定期に削除します。サーバ容量の都合から、古い音楽ファイルを置きっ放しにできないためです。


そろそろ記事整理したいですが、なかなかやる気になれず。
 
  
 
「わかりやすいボーカロイドのうた」普通KAITO版


気まぐれに作ってみました。
楽しく、ちょとヤケクソ気味に。

一応「ボーカロイド」がテーマの曲なのでどのボカロが歌ってもいいんですが、チビロボの声イメージで作ってしまったので普通に歌わせるとやっぱいろいろと無理が…orz


posted by F.Koshiba at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 音ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、わんだらPさま。
普通KAITOの歌う「わかりやすい〜」聴かせていただきました! 感想を一言で言うならば『シュール・・・』ってところでしょうか。どんな顔して歌ってるのやら(笑) チビと一緒に歌うと更に笑えそうですね。今までの曲のオケが真面目(?)だったので、このビニョ〜〜ンなオケが非常に浮いてますね!

新しい曲を作られているそうですね! いつもいつも楽しみにしています。しかも「wanderer」と「万感吟遊」という私がKAITOにハマったきっかけとなった曲のあいの子との事で今からわくわくが止まりません! 首を長くしてお待ちしております。

それでは。
妙なテンションのコメントで申し訳ありません。失礼いたします。
Posted by ありあり at 2008年08月30日 00:04
こんばんは。
歌声とオケがどうにも噛み合ってませんが、シュール系(?)の小ネタとしてならアリでしょうか(笑)
気が向いたらチビロボとも合わせてみたいです。微笑ましいんだか何だかよく分からない図が頭に浮かびます。

新しい曲、少しずつ制作を進めています。
KAITO用の曲なんですが、歌唱スタイルのイメージも湧きやすく、出来具合はまた別とした作りやすさの点で、やっぱり自分はこういう曲に向いているのかなと作りながら思っています。なんだか手と耳に馴染む感覚があるので、無理なく完成まで持っていけそうです。
待っていてもらえると思うと作り甲斐があります!
続き頑張ります。
Posted by F.Koshiba at 2008年09月03日 02:35
こんにちは。
万感吟遊の絵のKAITOさんが
大きな鍋の前でおたまを持って
真顔でかき混ぜながら、鼻歌……
そんな情景が浮かびました。

あ、ピヨ〜ンの音の時にはチビロボKAITOさんが
飛んで行ったりします。
Posted by とり at 2008年09月04日 16:53
こんにちは。
それもまたシュールな図で…
煮込み時間きっちり計りながら淡々と鍋をかき混ぜるKAITOと、ピョ〜ンとその鍋に突っ込んじゃうチビロボとかちょっと描いてみたい気もします。
Posted by F.Koshiba at 2008年09月10日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。