2011年12月31日

「蒼穹図・改」MP3配布

修正した「蒼穹図」のMP3をサイトに置きました。コチラからDLできます。
posted by F.Koshiba at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

修正版「蒼穹図」



楽曲を修正して、動画もワイド画面用に作り変えました。
今年唯一の動画投稿。

曲の詳細に関する過去記事はコチラ
posted by F.Koshiba at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

クリスマス絵

2011クリスマス
大きいままのサイズ1400×1050

もうじきクリスマス。はええなあ…年賀状の準備もまだです。
posted by F.Koshiba at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

歌詞集「ことのおと」

過去4年の間に、VOCALOIDをボーカルに用いて公開した楽曲の歌詞をまとめて、小さな冊子にしました。
新書版44P。読みもの「或る旅人の手記」付き。

詞を6つに分類して、わかりやすい形に掲載したつもりです。
本自体にキャラクター要素はありませんが、掌編の手記の主はまあ、これまでのP活動の積み重ねによって築かれたかの人、kの人のイメージになってるんじゃないかなと思います。

記念に、またひとつの区切りにと初めて作ってみたものですが、編集作業により、自分の中で詞と曲に対する整理がつけられて良かったです。
よければ手にとってみてください。

「とらのあな」にて予約可になってます。→コチラ
posted by F.Koshiba at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 作詞作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

